GreenRopeで中小企業の運営を管理する
GreenRopeは、顧客関係管理(CRM)に焦点を当てたビジネス管理ツールの包括的なスイートです。このWebベースのシステムには、プロジェクト管理からコンテンツ管理、ソーシャルメディア、プロジェクト管理、従業員の生産性まで、あらゆるものをカバーするさまざまなツールが含まれています。さまざまな用途がありますが、中小規模の企業に最適です。 p>
さまざまなツール
GreenRopeは、すべて1つのダッシュボードから管理されるさまざまなビジネスアプリケーションを備えています。さまざまな機能をホストしますが、ダッシュボードは明確で視覚的に魅力的であり、一連のタブ付きメニューに機能がリストされています。メイン画面から、カレンダー、ニュースフィード、またはその他のレポートに移動できます。メインアイコンの1つをクリックして、他のツールを管理することもできます。このメニューの外観はある程度カスタマイズできますが、カスタマイズ機能はほとんど表面的なものです。メニューから、連絡先の管理、自動化されたマーケティングツールの設定、リードのスコアリングなどを行うことができます。他のアプリケーションから連絡先をインポートできます。このソフトウェアは、他の一般的な電子メール、カレンダー、分析、およびビジネスソフトウェアと強力に統合されています。さまざまな料金プランは機能を共有していますが、それぞれがサポートする連絡先の数が異なります。 p>
シンプルで強力なCRMツール
GreenRopeは、視覚的にシンプルで使いやすいまま、多様なCRM機能を提供します。接触制限があるため、大企業にとってはあまり役に立たない可能性があります。 p>
ユーザーレビュー
あなたはGreenRopeを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!